忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドローンがたくさんいるマップの中で、ドローンの親玉を殺すのだ!
そうすれば従わせられる!


味方状態のドローンが敵プレイヤーを殺害すれば、君の得点となる。
しかし誰かが復活したドローンの親玉を殺すと、彼らは一転、君の障害物となる。


ドローンを殺しても、得点にはならないよ。無駄な努力はやめたまえ。
親玉はちょっとだけ固めに茹でてある。簡単には倒せないかもしれない。


22:46 (lilax) さっき、はぉさんとKTA3やってるとき思いついたの
22:46 (lilax) ドローンの親玉を殺したやつが、ドローンを味方にできる!
22:46 (lilax) ドローンがプレイヤーを殺すと、得点
22:46 (lilax) もちろん自分が殺しても得点
22:47 (lilax) 他のプレイヤーは、ドローンの親玉を殺すと、ドローンを味方にできる!
22:47 (lilax) 作るのめんどくせww
22:47 (kata) モンスターを味方にするのは難しいと思われ!
22:47 (kata) もうLua忘れちゃいましたがw
22:48 (lilax) mjsk
22:49 (lilax) 早速頓挫
22:49 (lilax) ま、やってみないとわからないっすけどねー
22:49 (kata) MonsterTypes()に
22:49 (kata) .enemies[monster_class]
22:50 (kata) とかあるので,もしかしたら??
22:50 (lilax) プレイヤーキャラ全員が味方になっちゃうかもしれないから、その辺難しそう
22:50 (lilax) if分岐でなんとかできるかなー?
22:51 (lilax) プレイヤーID=SAINT THEN

以下妄想終了
 

PR
**このアイディアはRO-さんの提供でお送りしまーす****************
2種類の色違いのボブ市民が1匹ずつ存在するマップ(常に1匹ずつをキープ)で
2チームに分かれ
自分のチームに割り振られたボブを死守する。
相手チームのボブを倒したら1ポイント。
自分のチームのボブがやられたら-1ポイント。
ボブは自ら攻撃してこない設定に。
いかにボブを守り抜くか!

作るの難しいかも…?
とりあえず提案だけしときますw

**このアイディアはRO-さんの提供でお送りしました****************

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[01/17 名無権兵衛]
[01/17 名無権兵衛]
[01/17 名無権兵衛]
[10/04 kata]
[10/04 RO-]

 

検索