忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤーではなくモンスターを得点対象にしたNetScriptdです.
Kataさんのハンティングルールをベースに作成した、カオスハンティングですw


【DJ Command-Monster Huntingルール】
1.ターゲットの残り体力がグラフ状に赤で表示されます。
2.与えたダメージにかかわらず,最後に仕留めた人の得点となります。
3.PK(プレイヤーキル):は得点が半分になります。
4.コンボ機能:敵を殺して5秒以内に別の敵を殺すと、その分のポイントが追加的に加算されます。
5.敵は種類を問わず、ランダムに出現します。気分はモンスターハウス!
6.全種類の武器を最初から所持。撃っても自動で補充されます。撃ち放題!
7.敵の発生はポリゴン数に応じます。
8.海兵隊を殺害できなくなりました!new!

【ホストのやり方】
GameTypeをNetScriptにし,Aliensにチェックをしてください。
LUAを組み込むことを忘れずに。

万が一エイリアンを設定し忘れた場合は、普通の殺し合いを楽しみましょう。


【ゲーム画面】
DJ_Hunting_pic  
白字:獲得ポイント
赤字:ターゲットの残り体力(%)
緑字:殺害したターゲットと獲得ポイント
黄字:コンボ回数と獲得ポイント
※ジャガーさんが多く見えるのは気のせいか、仕様です。

【推奨マップ】
Beyond Thunderdoom
Duality
などのポリゴン数は少なく、かつ広めのマップ


【次期バージョンに向けて】



【ダウンロード】
DJ Command Hunting v1.0

Wrote by Lilax
DJ Command Hunting v1.1 無限連射β(バグ)版
DJ Command Hunting v1.1 正式版
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
完全にlilaxの独断ですが、ジャガーさんだけは上限数を指定した方が良いかと。
また、ポリゴン数ではなくプレイヤー数に応じて敵の数を調整できたらもっと良い・・・かもしれません。


追記:陣地ポリゴンに限定して発生させて、見るのもいいかもしれませんね。そこから自由気ままな移動を敵さんにお願いしましょう。
あと、コンボ10回決めたら体力回復、とか良いかもしれません。
・階段など小さなポリゴンが密集した地域にモンスターが集中して出現するのを防ぐ.
・人通りが少ない場所に出現したモンスターが,殺されずにたまる一方になるのを防ぐ.
→密度によって出現場所を制限?
・MAPの広さによるモンスター数の制限.
・tinyモンスターは個人的にかなりじゃま.
・コンボ残り時間の表示.
・自爆もPKにする.
などなど,どうでしょう??
トラックバックURL
 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

最新コメント

[01/17 名無権兵衛]
[01/17 名無権兵衛]
[01/17 名無権兵衛]
[10/04 kata]
[10/04 RO-]

 

検索